見出し画像

【イライラするとき】⁡

私はたまに⁡

コップを机に落としただけで、⁡
「いーっ!」となる ⁡

イライラ日があります 笑⁡


そんなときは、⁡
最低限のやるべきことをやり、⁡
あとは好きなことをする。⁡



仕事しなきゃいけないときは、⁡
手を抜けるところを探します。⁡


そうすると、⁡
いつも通りとは行かなくても⁡
心が落ち着いていき、⁡
小さな嬉しいことが舞い込んで来る。⁡


それでもイライラがおさまらないときは、⁡
諦めてイライラしてます 笑 ⁡


そんな日もあるよね~👍⁡



☆インスタグラム☆

https://www.instagram.com/rinakasugai/

★お仕事依頼はこちらから★


#イライラ⁡
#イライラの対処法⁡
#ライター⁡
#webライター⁡
#フリーライター⁡
#小説ライター⁡
#創作⁡
#小説⁡
#小説好きさんとつながりたい⁡
#主婦⁡
#ママ⁡
#在宅勤務⁡
#在宅ワーク⁡
#複業⁡

あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。