見出し画像

どうしようもなく落ち込んでしまう時の私流、解決法


こんばんは。アイスです🤖✨


朝起きて、なんかやる気出ない…。
特に嫌なことがあったわけでもないのに
どうしようもなく落ち込んでしまう。

なんでかわからないけど
テンション上がらない…。


そんな時、ありませんか?


ここ最近の私です😂💦
記事も書く気になれず、
開き直って放置してました‪( ´•౪•`)‬


なんだか考え事が多くて
からだは元気なのに
頭が疲れてしまって。

やることが増えてきたり
いつまでにやらなきゃいけないって
期限ができる時、こうなりやすいです。


そんな時は瞑想したり、
たくさん寝たりするんですが
ダメな時はダメですね(´× ×`)


ですが!!

何かいい方法がないかと探していて
ひとつだけ、一瞬でテンション上がった
やり方があったんです!
あくまで、"私は"ですけど。

今日はその方法をシェア😋💓


ズバリその方法とは、


🌸声に出して自分を褒めてみる

( ^o^)<エライゾー

はい??
と思った人もいると思いますが、
騙されたと思って1度やってみて欲しい…🥺


頭で考えるのと
『口に出して言う』とは
全然違うんです。


🔹人に聞いてもらうのではなく
1人だけの時に言う\_(・ω・`)ココ大事


・車の中で。
・部屋で1人の時に。
・お風呂の中で。


『いや、私凄いと思うよ』
『こんなに頑張れるの普通じゃなくない?』
『こんなに人から好かれるのって才能だよ!』
『そもそも人生で2回も結婚できるなんて、よっぽど魅力があるんだよ!笑』
『友だちでnoteやってる人どれだけいる?多分ほぼいないよ。こんなに文章書けるって凄いよ!』


…。

(´ρ`*)コホンコホン笑


こんな感じで
独り言を言ってみるんです😂

これを読んでる人には
ヤバい人だと思われるかもしれませんが…
本当に効果抜群なんですよ…。笑


気がつけばだんだん笑顔になってて
テンション上がってます😂

こんなことしてテンション上がるのは
私だけでしょうか?笑



でも、これをするだけで
幸せを感じられるなら
やってみる価値はあると思いませんか?🌸


人生こんな感じで
楽しくしていくのも
ひとつのやり方なのかなって思いました。



テンション上がりついでに
今日は噂のスタバ47都道府県限定の
フラペチーノ飲んできました😋💓


店員さんオススメの
カスタマイズしてもらって
ほろ苦のキャラメルになって
うまうまでしたー🥰🥰



みなさんは今日
どんな一日でしたか?🥰🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?