見出し画像

大学生になりました!

こんにちは、こんばんは、颯です。

お久しぶりです。って言っても1週間は経ってないかな。

いや~~~~目まぐるしく日々が過ぎ去ってく。
今日は1日予定はない日だったんですけど、聞いてください。

小さい虫が4匹くらいいて、私はこのまま死ぬのかと思いました。
だって最初1匹だけだと思ってたのに、気づいたら4匹の命を頂戴してしまいました。
最悪です。まだいるかもと考えるともう実家に帰りたい。

そのあとの私の行動力やばいですよ。
開いてたゴミ袋を縛って、ペットボトルとびんの袋も縛って、今日出たばかりの生ゴミも袋入れて縛って冷凍庫にぶち込みましたからね。
明日燃えるゴミなのでさよならします。

お願いだからもういないでほしい。


そしてこの前つぶやいた洗濯機!
2日間で10回以上空で回してようやく洗濯出来るようになりました。
大家さんとは気が合いそうにありません。
洗濯機の洗剤って、大さじ2杯とかそんなもんじゃないですか。
全部丸々入れてもらってるんですよー。って。
はぁ?ってことはこれが最初じゃないな?
全部丸々入れたあとも数回空で回してようやくお洗濯ですよ。
お母さんありがとう。
これでなんだ洗濯出来るようになったじゃないですかとか言われた日にはめちゃくちゃに怒ります。

でもご飯は美味しいし、立地もいいし、大家さんとはあんまり関わらなければいいし、頑張っていけそうです。

部屋はまだまだ片付いてないけど、最低限の生活は出来そう。

履修登録もとりあえず終わったし!
抽選通れば選択の分の教科書買って…。

あぁ、あと奨学金。
これさえ終わればとりあえず落ち着きますね。

お友達も出来ました!
Twitterで春から○○大ってやったの正解でした。
履修登録も皆に助けられて終わらせられたので…。

明日はまたオリエンテーションあるので、頑張ります💪
ようやくPCが配られるー!!
使い方全部分からないので頑張らねば。

では、読んでいただきありがとうございました!
もう少し落ち着くまで日記を続けるのは難しいかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?