見出し画像

【6/16(金)開催】クラウドネイティブテクノロジー時代の必須ツール 〜APM(アプリケーション性能監視)ハンズオン〜

2023年6月16日(金)12:00-13:00
にAPM(アプリケーション性能監視)製品のIBM Instana ObservabilityハンズオンWebinarを開催します。

申し込みはこちらから!

今注目のAPM(アプリケーション性能監視)について特徴を抑えていただくと共に、実際に操作体験できる機会となっております。
クラウドユーザーの皆様も、オンプレミスユーザーの皆様も、ランチの時間帯に是非ともご参加ください。

タイトル: 
クラウドネイティブテクノロジー時代の必須ツール 〜APM(アプリケーション性能監視)ハンズオン〜

形式:
オンライン・イベント(事前登録制)


開催日時:
6月16日(金)12:00-13:00

セミナー概要:
アプリケーションパフォーマンス監視(APM)製品のIBM Instana ObservabilityハンズオンWebinarを開催します。製品の特徴・魅力をご紹介したのち、皆様に操作いただく時間がございます。実際の画面でUIの見やすさ・使いやすさを実感ください。当日触っていただくことが難しい場合も、投影する画面で実際の画面遷移をご覧いただけます。

プログラム:
1. IBM APM製品のご紹介
2. 製品体験(ハンズオン)

3. QAタイム

お申し込み
こちらのフォームよりお申し込みください。(参加費無料/事前登録制)

チラシはこちらからご覧いただけます。

以下のようなお悩みをお持ちのお客様に特におすすめです:

・IT運用監視の現場が属人化しており、スーパーエンジニアに頼っている
・コンテナ導入検討しており、運用監視について情報が欲しい
・マイクロサービス化された環境でアプリの依存関係が把握できない
・マルチ/ハイブリッドクラウドの環境でどこに問題が発生しているか把握できない
・アプリ開発においてパフォーマンスチェックやデバッグに工数がかかる
・すでに他社製APM製品をお使いのお客様

ぜひ実際に触ってイメージを掴んでいただければと思います。みなさまのご参加をお待ちしております。

Instana はこちらのマガジンで定期的に最新動向の記事を掲載しています。
ぜひ併せてご覧ください。

当記事に少しでもご興味お持ちいただき、さらに詳しい情報をご希望の場合は、ぜひ下記アンケートよりお気軽にお問い合わせください。
ご記入いただいた方には、貴社の今後のDX 変革にお役立てできるIBM の最新情報をお届けします!

どうぞよろしくお願い申し上げます。フォロー&記事のシェアをしていただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?