見出し画像

焼きおにぎりと半分青いと猛暑に気をつけよ


#おはよう です!


#お弁当 というか #おにぎり ですが、72個目です。


#おかず も作って持たせようかと思ったのですが、 #お弁当箱 が、 #ポケモン のものしかなく、まぁ予想はついていましたが、断られました…汗

なので、 #焼きおにぎり のみです。

こんがり焼けました〜!



#半分青い も終わって、感動と裏腹に #律 のメッセージが聞きたかった #鈴愛 の切なさが伝わってきます。

最後に青白く画面が光ったのが鈴愛の顔に反射したけど、もしかして…と期待してしまうのは私だけでしょうか?


#今日#猛暑 です。


#ニュース では、人命に関わる暑さになる。

と何度も言ってました。

自分は大丈夫とは、絶対思わず、自分の身は自分で守りましょう。


#お弁当記録 #お弁当作り #お弁当作り楽しもう部 #お弁当日記 #息子弁当 #高校生弁当 #高校生男子弁当 #lunch #lunchbox #今日のお弁当 #ランチ #弁当 #昼食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?