見出し画像

【どんな活用方法があるかな?】

【どんな活用方法があるかな?】
毎日!とはいきませんが、多くの空き地・空き家情報を頂いている今日この頃。
季節的に、草刈りや剪定のご依頼も頂きまして感謝しております。
先日、とある方から空き地情報を寄せて頂きました。それに伴い調査を行ったのですが、現地を見てみて「あぁ、もったいない」とつい呟いてしまいました。
約600㎡でオーシャンビュー。目の前は浜!
更地とまではいかないけど、整地された土地だから活用もしやすそう!


みなさんなら、この土地で何をします!?

■海の家
■BBQコート
■オートキャンプ場
■芝生公園
■ドッグラン
■サンドコート
■スケボーパーク

当店のコンセプトは「もったいないに光を当てる」です。
空き家も空き地ももったいない!
活用してもらいたい人がいるのにもったいない!
活用アイディアがあるのに実現できないのはもったいない!
活用したい想いがあるのにもったいない!
そんな「もったいない」をマッチングすることで、空き家にも空き地にも人にも光は当たる。
活用されれば、地域が明るくなる!
そして、明るい場所には人が集まり、笑顔や元気が溢れ出す!
当店はそんな青写真を飾ってコーヒーをすすっております。

現段階は、この土地の地主さんへアプローチをかけるところです。どんな光を当てようか、この土地の未来を想像するとワクワクします!
どうか、地主さんがこの土地の活用を前向きに考えて下さいますように!

FINE HOMEでは、ワクワクとする空き地・空き家の管理をさせてくれる地主・大家さんを募集しています!
ぜひ、FINE HOMEと一緒にワクワクする空き地・空き家の管理をしていきましょう!!

空き地・空き家をお持ちの方は、ぜひとも一度、当店DMにてご相談下さい!!

■空き家・空き地管理の『FINE HOME』■
https://finehome.hp.peraichi.com/fine

#柏崎市
#柏崎空き家
#柏崎市空き家
#柏崎空き家管理
#柏崎市空き家管理
#柏崎空き地
#柏崎市空き地
#空き家
#空き地
#耕作放棄地
#柏崎空き家バンク
#柏崎市空き家バンク
#空き家バンク
#地域活性化
#地域おこし
#社会貢献
#イベントマネジメント
#柏崎市中古物件
#柏崎市不動産
#補助金
#助成金
#DIY
#別荘
#男の隠れ家
#ファインホーム
#まちなか空き家ガーデン
#イングリッシュガーデン
#防草シート
#除草剤
#草刈り
#整地
#耕運
#海
#オーシャンビュー
#海が見える土地
#ファインホーム
#青写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?