見出し画像

救われる 世界を変える

昨日アダルトチルドレンについてブログを書いた。
↓↓↓↓↓↓


そして今日、世界が変わった。

自分の劣等感を認めたところ、見え方が全く変わるのだ。
そして現象も起こる。
良いことが起こるのだ!

世界を変えたのは、私の考え方だった。
私が私を救ったら、世界が変わるのだ。

心の師匠はいつも私を救う言葉をくれる。
大切な人が傍にいてくれて、私の話を聴いて支えてくれる。
だから怖くても自分を信じて行動できる。
そして私の成長を喜んでくれる。

久しぶりに清々しい気分だ。
レベルアップできるように成長するんだ!
未来の私のために!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?