見出し画像

杯の鳴る夜に

ふと上に目をやると
あれだけ満開だった桜もいつのまにか散っていて
次の季節に向かっているんだなぁと感じる今日この頃です


どうも、
ブルークです


しばらく更新が止まっていたFreaks TVが先日公開されました

今回も身内ノリ全開のマル秘トーク盛りだくさんの回です

鴨川沿いで話したエピソードは切るか否か迷ってました...
じ、時効ですよね?

ちなみに、#4 は明日5月10日(金)に公開予定です〜
今回は、京都ラーメンの激戦区でもある一乗寺へ出陣しました
車内トークもあるのでお楽しみに〜


あっという間に過ぎたゴールデンウィーク
前半は横浜・東京にステイしてました

というのも
自身のEPで2曲ほど作曲いただいたmarcyさんがソロライブをされるとのことだったので、年末ぶりに"R Lounge"に行ってきました

marcyさんから噂には聞いていた"ナイフレ"
歓声とアルコールが飛び交うホットなパーティーでした

CARATの正宗さんが誕生月もあって
ステージはもちろんフロアも大盛り上がり

自分もなかなか会えなかった関東の友達にも会えてめちゃくちゃ楽しかったです

相変わらず刺激と人が多い街、、、

いやぁ、時間が足りない

ふと横浜の住宅街を散歩中に小高い場所から写真をパシャリ

初めて来た土地のはずなのに、どこか懐かしさがあって、、、
ついつい、見知った土地に被せたり、例えてしまうのはある種のアナロジーなんですかね

さてさて、
今月から次作のレコーディングがスタート

詳細情報は随時発信しますので、
チェックいただけますと何よりです


あと、5月に"GO ACTION"から1曲リリックビデオが公開されますのでそちらもお楽しみに!!

久しぶりに音楽の映像公開ですねぇ


諸々宜しくお願いいたします


1st EP GO ACTIONの配信はコチラ↓↓↓
※配信ver.は7曲構成です!

CDの販売はSCLARCHさんのオンラインストアにて可能!
8曲入り¥100です!!


ではでは

ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?