見出し画像

ROOTS BOMB -坩堝-

最近、パートナーでもあるMacBookのモニターが順調に見えなくなってきているので、
そろそろ買い替えようかと腕を組んでいる次第です

動画編集は今のところiPhoneでやってるんですが、
編集のしやすさや使い分けを考えると、
思い切ってiPadにしようかとも考えてます

調べたところiPadにも"Air"と"Pro"があるんですね

どないしよか、
周りからはProを猛プッシュされるものの、、、

しばらく考えてみます


どうも
ブルークです

前にアナウンスしていた7月の LIVE情報が解禁となりましたので宣伝です〜


7月21日(日) at.京都GATTACA
ROOTS BOMB -坩堝-
Open 17:00

ルーツボム...坩堝ということで、
県境やジャンルの垣根をこえてブルースやブラックミュージック、ミクスチャーバンドの方々が参加するイベントが京都GATTACAにて開催されます


まさに坩堝、、、7月が待ち遠しいですねェ

当日は、EPを持っていく予定です
ゲットしていない方はこの機会に是非!!

値段は #世界一安いCD 8曲入り1枚¥100

CDの購入は会場では勿論
京都のスケートボードショップ"SCLARCH"さんの店頭・通販からも出来ます!

最近CDを再生する機械と機会が無いと言う声も多くて、、、
そんな方は、各種サブスクにて配信しておりますのでそちらからどうぞ!
"Freaks GO ACTION"で出てきます!!

通販と配信のリンクは下記のとおりです〜

各種サブスク↓

通販↓


ではでは


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?