見出し画像

四年生が始まったので、綴ります。


ふと下を見ると色合いが可愛すぎた

初めまして。行き当たりばったり女子大生です。
大学生という手を使って、行き当たりばったり、本当に思いつきで毎日暮らしています。

こんなに自分と真正面から向き合うことも、長い人生の中では”旬”のようなものかなと思って、文章という記憶に残すことにしました。

好きなことはたっくさんあるので、これから小出しにしていきます。
将来の夢は衣食住のスペシャリストになることです。

どうぞよろしくおねがいします。


とてもいい日の最後にとてもいい穴


そして雨。キラキラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?