行き当たりばったり女子大生のひび

一年休学挟んで、今年23歳大学生です。 私のなんの変哲もない日常を綴ってみたいと思いま…

行き当たりばったり女子大生のひび

一年休学挟んで、今年23歳大学生です。 私のなんの変哲もない日常を綴ってみたいと思います。 お暇があればどうぞ。

最近の記事

セルフラブはもうお腹いっぱい①

「セルフラブ」ってもう耳にタコができるほど聞いているし、やり方も分かっているし、でもなんかあんまり上手くいかないけどなんで😤って感じの私です。 具体的には、セルフラブで自分と向き合っている割には ・ストレスを感じて爆食しちゃう時がある ・昔の方が可愛かったな〜と思う ・家族に対しての関わり方に悩みがある ・自分に対して何か不満感を抱いてしまう こんな感じです。 今日はそんな私が3年かけてやっと見つけた、”ただ手間をかける”セルフラブのお話をしたいと思います。 私と同じように

    • 四年生が始まったので、綴ります。

      初めまして。行き当たりばったり女子大生です。 大学生という手を使って、行き当たりばったり、本当に思いつきで毎日暮らしています。 こんなに自分と真正面から向き合うことも、長い人生の中では”旬”のようなものかなと思って、文章という記憶に残すことにしました。 好きなことはたっくさんあるので、これから小出しにしていきます。 将来の夢は衣食住のスペシャリストになることです。 どうぞよろしくおねがいします。

    セルフラブはもうお腹いっぱい①