見出し画像

海岸で踊ってみた🗾👘


テレホミクス!HYUURIです♪

mid summer time が4日前に終わって、急に暗くなるのが早く感じる今日この頃。

明け方2時まで日が落ちなかったのが、

夜12時になると暗くなるようになりました笑

どうやら本日より雨期に入ったようで

2週間、曇りと雨が日本の梅雨の時期の様に続くそうです。


友達に勧められて、天気の良い日に踊ってみました笑

水着で、わいわい人がたくさん集まってる中、

とても恥ずかしかったですが笑

友達の撮影のやる気を見て、自分も踊ってると吹っ切れました笑

私の踊りは別として、

海岸のサンセットはとても美しいので動画を見ていただけると嬉しいです😊笑


アイタ!ほんじゃあ!




この記事が参加している募集

スキしてみて

忙しない日本に疲れたら、人が少なくて緑も豊か、世界遺産の旧市街が美しいエストニアに来ませんか?サポートしていただけると、記事の充実により努めます!!