見出し画像

noteを始めようとした時の思惑と、いまの思惑はビックリするほど正反対になってしまったw

noteを始めた理由は、ビジネスに繋げたい💰🔥

ただ、それだけでした😅

しかし、沢山の人と交流していたら、ビジネスよりも『個』の繋がりが楽しくなってしまいましたw

ただ、こんな事もあったのでフォローしてくれた方に気軽にフォロー返しをする事を辞めました。


ただ、フォローしてくれる方には凄く感謝しています。 ありがとうございます😊


基本的に、このアカウントで繋がった人たちとは、zoomやリアルで会ってみたいと思っています。←私をフォローしてくれている方を含みます💡

このアカウントでは、自分の仕事の事は、なるべく書きたくなくて、『素』の自分を表現して行きたいと思っています。

それは、ダメな部分も悪い部分も出していきたいです。 すべてを晒しても大丈夫な人とだけ深い付き合いをしたいです🌈✨


なのて、11月か12月にビジネス用のアカウントを取得しようと思っています。

そちらは、ビジネスモードなので、フォローしてくれる方は全てフォロー返します。

どちらかというと『広く浅く』の付き合いになります。←HSPの気質だと得意分野に入ります。

ビジネス用のアカウントは、最終的にはビジネスの繋がりとアート企画、グッズ製作、印刷、モノづくり交流会などを企画します。

クリエイターさんとの交流やコラボ、異業種間のコラボなどやりたいです。

ビジネスアカウントは、フォロワー数を3000人は集めたいので、note大学の入学とフォロワー数を増やす達人たちに弟子入りする予定です💡

お金をかけて『時間を買います』💡

短期でフォロワー数とPV数を爆上げします🔥

1年以内に目に見える結果を出して、収益化を目指します。


こちらのアカウントは、自由に適当に楽しく投稿します😊 なので、フォロワー数もPV数も気にしません👍


たぶん、最後まで続くのは、このアカウントの方だと思います。

ただ、ビジネスアカウントでの活動も、noteを始めた最初の理由なので、どこまで行けるかチャレンジしてみます🔥

アカウントを作りましたら、勝手に皆さまをフォローしますので、ご縁があれば絡んでください。

ウザかったり、興味が無い人は、そっとスルーしてください😅


とりあえず、アイデアだけは沢山あるので、リアル仲間に協力してもらいながら、ビジネスアカウントのネタを準備しようと思います💡

また、メモ帳に大量の妄想ネタの殴り書きが増えそうです😅

100個ぐらい妄想ネタを思いつけば、1個ぐらいは形にできそうなので、以前のようなメモ魔に復活する日も近そうです📖🖋

ロディアのメモ帳も復活です🔥

私の妄想活動はつづく。

この記事が参加している募集

noteの書き方

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!