見出し画像


・今日は初めてクラウドワークスで外注の依頼をしてみました。自分はSFでも「最上思考」がトップです。自分の苦手なことや時間がかかることはもう外注してしまおうという考えに至りました笑 これからどれだけ応募がくるか楽しみです!
・今日の夜はTCS認定コーチの勉強会でした。「あなたが認められたい人は誰ですか」という問いをみんなで回していくというものでしたが、色々な人のお話しを聞いていると、改めて深い問いだなと感じました。自分が今1番認められたい人は「自分」です。もっと自分を認められるよう日々行動していくことを肝に銘じます。
・今日は夜が遅めになりそうだったので、「早めに夕ご飯を食べる」という選択ができました。22時以降の食事は睡眠的にもダイエット的にも良くないので今後も22時前に夕ご飯は済ませようと思います。
ちなみに、新宿の地下の怪しいお店でハンバーグを食べたのですが、安いしボリューミーで大満足でした。なんでほかにお客さんいなかったんだろ、、、笑

#3行ポジティブ日記 #ポジティブ #ウェルビーイング #日記 #クラウドワークス #外注 #ストレングスファインダー #最上思考 #TCS #コーチング #コーチング勉強会 #睡眠 #ダイエット #新宿 #ハンバーグ