見出し画像

はじめまして

はじめまして!ヒョウといいます。

初投稿はざっくりとした自己紹介noteの方針を話したいと思います。

僕は19歳の大学二年生で経営学を専攻しています。
好きなものは大きく三つあります。

一つ目は、スイーツなどの甘いものです。特にいちご系とはちみつ系が大好きです。種類でいうと、パフェとケーキが大好きです。また、それと合わせてコーヒーも好きでほぼ毎日ハンドドリップをしています。

二つ目は、アニメです。ジャンルでいうと、スポ根や百合が好きです。アイドル系の作品も本質的にはスポ根の一部だと思うので好きです。スポ根、百合と言われてもわからないかもしれませんが、どちらにも共通している特徴はキャラクターが人間関係を通して成長していくということです。その中での感情の動きが好きです。

三つめは、文章を書くことです。これは、noteを始めた理由にも繋がります。小学三年生の頃から詩を書き始めたり、ほぼ毎日LINEやTwitterを日記や自分語りなどで荒らしてしまっていたりします。なので、それをしかるべき場所でやろうということでnoteを始めました。

というわけで、僕のnoteでは日記、自分語り、詩、作り話など普段SNSでぶちまけているものをなるべく丁寧に投稿していこうと思います。あくまで自分のために書くだけですが、僕が書く文章が好きだという人が少しでもいてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介