見出し画像

European Night Market

5月9日、オーストラリアに来て20日目。


昨日夜遅くまで出かけてたからか、
今日も子どもたちがパワフルすぎたからか、

つかれた。


昨日のEuropean Night Market、
色々な国の食べ物の出店が並び、
それにすごい人でいっぱい。


気になる店はたくさんあったけれど、

パエリア!!🥘本場の!!

美味しそうだった。。

パエリア食べたことないからどんな味するか知らない。一回食べてみたい。


数あるチョイスの中で、私が食べたのはドイツのホットドック。


パンは冷たかった。でもソーセージ激ウマだった。。
3種類あったから、なんとかClassicってやつ。


すごいお客さんが並んでて、ひたすら作っていたけど、
すごく楽しそうに作ってた。

私にも何頼んだん?って作りながら聞いてきたり、とにかく楽しそうでした。


いつかヨーロッパも旅行してみたい!

いつか。。



ドイツのソーセージ本当に美味しかった!!!


Danke for reading!!

誰かをワクワクさせられるような記事を書けるように頑張っていきます。