見出し画像

漫画・NANAについて考えよう2024

中島美嘉ちゃんで実写映画化もしたよ、NANA!

GLAMOROUS SKY、今でも時々カラオケで歌います。

あっのー!虹を〜渡ぁってー!♬

というわけで、めちゃくちゃ流行りましたよねえ!!!

私もコミックス買ってたわ!

矢沢あい先生の名作です。ですが!
まだ完結していないのよね〜〜!!!
長らく連載休止中…続きが気になる。

皐はタクミの子なのよね?
チビ蓮は誰の子なのよ?“お兄ちゃん”って呼ばれてるってことは皐より先に生まれてるの…???ミステリー!!!

待ってます!矢沢せんせー!!!!!
でもお身体を第一に、お大事に。




んで、私は結構ね、今でも
定期的にNANAについて考えるんです。

何を考えるの?って言われたら、まずはこれしかないでしょう。

『もし、令和の今!実写化するなら誰!?』

もう、勝手に。THE•妄想ですよ。

ちなみに私は勝手に実写化キャストを考えるのが趣味な女なのです。
以前は『ドラゴン桜』をまた実写化するなら誰?ってのを考えてました。笑


では、さっそく参りましょう。

今回は実写•NANAをキャスティングゥ!!

これね、私の中でもう確定しているキャラが2人います!発表します!

ハチ→福原遥ちゃん
タクミ→渡邉圭祐くん

どうでしょう!!!

これはもう、見た目かなりハマらない!?
(異論は認めるよ)

そしてドラゴン桜に続いて推しの渡邉圭祐くんをねじ込んでゆくぅ!!

いやでも、彼はロン毛似合う族じゃん。
タクミもイケんじゃん。

そしてハチってさあ…
なんか普通の二十歳の女の子♡って感じで描かれてるけど、絶対そんなこたぁない。
だって憧れのバンドの推しのベーシストとデキ…授かり婚だぞ???

絶対に顔面偏差値お高め〜!

ということで、福原遥ちゃんが適任かと。
丸顔だし。なんかフワフワしてるし。

あのタクミがなんだかんだハマって惚れてる辺り、さぞ魅力的な女性なのでしょう…。

さて、そして問題は大崎のナナさんです。

今度はこっちのNANAよ!

え。あの雰囲気出せる人、中島美嘉ちゃん以外にいる…???

女優じゃなくてもええねんで。

歌手でもいいのよ、
今の若手の女優さんorアーティストさんで

あんな感じの

あんな感じの女の人……いませんか!?

思いつかないのよ〜〜〜
今の若手の女優さんって可愛い系が多いもんねー!

「わざとだよ?」の幸子できそうな人はたくさんいそう!

歌手も…声質だけならAdoちゃんとかさぁ、イメージピッタリなんだけどね!
顔出してないからね!!笑

新しい学校のリーダーズの、SUZUKAちゃんがめちゃくちゃメイクしたら化けるとかある??

なんとなくナナはかっこいい声であって欲しい願望が…アニメだと朴路美さんだったしぃ!

う〜〜ん。女優さんなら……

小松菜奈ちゃん…とか?

ああいうメイクも似合いつつ笑うと可愛い感じ…

でもそうなるともう、レンは菅田の将暉でええやん。ってなっちゃう…??笑
(意外とアリな気がしてきた、菅田将暉のレン…)

レイラはハーフのキレイ系モデルさんとか…?

あ、でもレイラってハーフなの隠してるんだよね。だからあんまりハーフっぽくないけど言われてみれば系の顔立ちの人かぁ。

中条あやみちゃん…どうでしょう??

歌が歌えるとかはひとまず考えなければ…ビジュアルはなかなか近いのでは!?

実際ハーフだし、だけどそこまでハーフ感強くないよね?言われてみれば!って感じ。

でもなぁ。みんな年齢がちょっと上がっちゃうのよねぇ。
本当はダブルNANAは20歳だし、その他の主要メンバーも大人びて見えるけど20代前半なんだよね……。

ナオキはどうしよう。ナオキが決まるとトラネス(仮)が完成するぞ。

金髪が似合う、ちょっとおバカっぽいキャラ演じられそうな俳優さんプリーズ!


ダメだ。

手越くんしか思い浮かばないwwww

あー、でもなんかその系列で…

SnowManから誰かしら、何かしらのキャラ、イケそうじゃない?笑

え……ラウール……!?


☝︎めちゃくちゃスタイル良すぎて全てを持っていってしまいそうだよね!笑

金髪似合うけれども。

うーーん。

なかなか難しいですなあ。

あとまだ、ノブにヤスにシンちゃんに……

考えなくちゃいけない主要キャラたくさん!

ちょっとまた、思いついた時にでも。




いやしかし、大人になってからNANAの内容を思い返してみるとさあ、

まあ、狭い世界で恋愛しすぎではあるよね!

えっと、こことあそこが元カップルで…
と思いきや今度はあそことここがくっついて…?みたいな。笑

人類みな兄弟になっちまうぜ!?

昔、厨二病全開の時期(笑)はナナに共感して
(服装も近かったしな)
その後は自分も恋愛経験積んでハチにも共感できる部分出てきて…

今や誰にも共感できなくなったよ、35歳の私はwwwwww

みんな性欲が旺盛すぎるんよっ!笑
それと、心に闇を抱えすぎ。
気楽に行こうぜ?←NANAじゃなくなるw

とりあえずナナとレイラが…みんなから(ヤスから?)お姫様扱いされすぎてないかい?笑

バンドメンバーたち、歌姫を甘やかしすぎぃ!

そして姫たち、男性メンバーと距離近すぎぃ!

特にレイラはヤベェ女だと思うよ……。
(マジなトーン)

サークルクラッシャー的なさぁ……

タクミもなあ。ちょっとサイコパスみあるしなあ。

ナオキが闇なくて1番明るそうではあるけど、所詮バンドマン……(こら)

とりあえずみんな共依存!って感じするよね…
精神的に、自立してこ!

あ、美雨さんは浜辺美波ちゃんとかどう?

病んでる系儚げ華奢美人!

あの、眠たそうな感じの目つきもできそう。

詩音さんは菜々緒かなぁ。

ワンランク上のバンギャ、似合いそう。

脇キャラばっかり実写思いつくわ〜。

ヤスはもう、サンプラザ中野くんじゃダメかしら。笑

☝︎ほらほら、見た目バッチリじゃん!?笑





なんか、前回のwebライターの記事がすごく反応があってですね

ありがとうございまーす☺︎

この記事をきっかけに、フォローしてくださった方も何人かいるのだけれど、
私のnoteってこんな感じで基本はくだらない(私が)楽しいことばっかり書いてます……ので、

(いや、たまーに真面目なことも書くかな)

webライターとは!みたいな記事は、たぶん今後も書かないと思うんですけど…笑

大丈夫かな!?!?

暇つぶしのお供に読んでいただけると幸いです〜。

あれ!?なんか、思ってたんと、内容ちげえな!!!

ってなってたらすみません!!!笑




#漫画 #NANA #実写化 #キャスティング
#女優 #俳優 #歌手 #webライター  

この記事が参加している募集

#やってみた

36,924件

#推しの少女マンガ

241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?