見出し画像

魅惑の麻婆丼

おはようございます!
先日、少し遠出で街の方を歩いていました。
普段は夜営業メインでいつも混んでいるお店が、お昼にも営業をしているのを見かけて入ってみました。

創業は「昭和46年」からとのことでこちらも中々の老舗です。

メニューのなかで一番気になったのは何故か麻婆豆腐❗
だけど、ここのラーメンも美味しいんだよなーと迷っていたらセットメニューを発見‼️
なんと、麻婆丼のセットがあったのですかさず注文です。

メニュー表記では小ラーメンに小麻婆丼と記載がありましたが、「え?これで小?」と言うぐらいのしっかりとしたラーメン&麻婆丼が出てきました‼️

元祖札幌ラーメンらしい、こってりとした味噌ラーメンと甘めの餡と風味豊な麻婆丼の組み合わせは抜群の相性でした。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?