見出し画像

モビリティリゾートもてぎへ🏝️

GWに家族で栃木に行ってきました☺️
1泊2日🏕️キャンプの予定でしたが、娘の発熱でキャンセルになり蜻蛉返り😂

まぁこんな日もありますね〜
子育てって本当に大変で、本当に楽しい

今、記憶に残したい場面が日々たくさんあって
こんな尊い時間がずーーーっと続けばいいのにー!
って思う時もあれば

イヤイヤしてたり、姉弟で喧嘩して泣き叫んでいたりするときは
そんな余裕もなくイライラしてしまったり

色んな感情を子供達から受け取って、私も子供達に感情をぶつけて
何が正解かは今は到底わかりそうにないけど

その時その時のベストを探して今を生きていきたいな!

こうして文章にすると
自分が想像している何倍も
子どもたちのことを愛していることがわかるし
自分の気持ちを整理できてとっても素敵なツールだなぁ!って😊🤝

なんだかわからないけど

幸せだなあ…!!!

ここに書き留めるだけじゃなくて
全力の愛を言葉で、態度で、
子どもたち、パートナー、親族、友達に
接すること心がけよう😌❤️‍🩹


本当はみんな、本質は愛に満ち溢れてるはずなんだろうけど
色んな情報や、自分を取り巻く環境に左右されて
自分を見失ってしまうこともあるんだろうな

自分もその1人で
いつでも自分に軸を戻せるように、「書く」ことを
習慣にして、自分を整えていきたいな


GWからこんな話になるとは…🏄
明日も愛を表現することを忘れずに
看病しよう😂

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?