見出し画像

とまり木のような存在

「ハグまんま」明星安咲です。

とまり木のような存在になりたい💖


9月になり、子ども達は学校が始まりました。

無意識のうちにきっと子ども達は不安なのでしょうね…

いつもと変わらず元気に遊んでいるようで、私の膝の上はたくさんの子が、代るがわる座りにきます✨

わぁ!ずるい!!!と、右足に座る子、左足に座る子、それでも足りず背中に乗っかり、頭はシャンプーーーー♫と言いもじゃもじゃされ😅
気がすんだら遊びに行き、そしてまた膝に戻ってきます(笑)

はぁ〜い、先着3名でぇ〜す。順番ねぇ〜(笑)😁
私は、ずっとグチャグチャ状態(笑)

子ども達が倒れないよう腕で抱えていると、腕も足も筋肉痛😅
ここ数日、ずっとこういう状態です(笑)
大丈夫😊私はいつでも待ってるからね😊💖

不安なとき、疲れたとき、どうしたらいいか分からないとき、私の膝に座りにおいで😊
とまり木でココロを休めれば大丈夫😊
また元気に遊びに行けるようになれるよ、きっと😊💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今日も皆さんに安らぐ笑顔が咲きますように💕

#ハグまんま #明星安咲   #HSC   #HSP #感覚過敏 #繊細 #HSPカウンセラー #不登校 #子育て #発達障がい #グレーゾーン #マイノリティ #発達障碍 #発達凸凹 #放課後等デイサービス   #特性は宝 #オンライン #ひといちばい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?