見出し画像

🍳5/1鳥の甘辛唐揚げセット

G.W.は皆さんゆっくり休めましたでしょうか?前半は雨天もありましたが、概ね晴れでかなり行楽地も混んでいたようですね。次の大型連休はお盆。まだ少しありますので、シゴト始まりから、フルアクセルではなく、暖気運転で徐々に身体を慣らしていってください。

ささみのチーズフライは重量が少なくて本当に申し訳ございませんでした。お子さまにも美味しい!とご好評だったので、本当に申し訳ないです。ラタトゥイユは少し味が濃かったようで失礼いたしました。野菜もふんだんに使っているのですが、水分量をもう少し多めにすればお子さまも食べやすいと思いますので、次回には調整を加えたいと思います。ご要望頂きました「デザート類」、「アスパラガスの肉巻き」も今後のメニューとして取り入れて参りますので、楽しみにしておいてください!

👍おいしかった!、😢うーん、いまいちのお声

西区にお住まいのお子さま3歳、4歳ママ

緑区にお住まいのお子さま12歳、7歳ママ

🥢鳥の甘辛唐揚げ

👍ムネ肉が柔らかく味付けもさっぱりしている。

🥢ささみのチーズフライ

👍とても柔らかい。チーズが味を引き立てている。

👍ささみのチーズフライ、子供達にも大好評でした!

🥢みかんと春雨のサラダ

👍春雨の食感・わずかな酸味・みかんの甘味がうまくマッチしている。

瑞穂区にお住いのお子さま5歳、2歳

🥢ラタトゥイユ

😢高野豆腐が多い。ズッキーニやパプリカ・きのこなども食材に加えて欲しい。トマト味はとてもおいしい。

ラタトゥイユに入っていたのは高野豆腐でしょうか。斬新な組み合わせでしたが大人の私はとても美味しかったです。ただ子供達には、味が濃かったようで辛いと言っていました。

📕メニューリクエスト

食後のデザート類🍮🍰🍩🍡🥧🧁。

アスパラガスの肉巻き

お試しセット、何度でも注文できるのですね。一度だけだと思っていました。しかし、ミートボール以外のメニューが変更になってしまったのですね。子供達がまたジャーマンポテトも食べたいと言っていますので、是非、またメニューに取り入れて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?