見出し画像

産業医面談の案内メールが来ない…。 #206

適応障害(うつ病)で休職中のシステムエンジニアです。
昨日の体調バロメーターは、【高評価:10】でした。(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!

産業医面談の案内メールが来ない…。

画像1

先月末に会社側に診断書を提出して、約20日間が経ちました。

提出先の上司からは、産業医面談に関しては人事部から日時調整の案内がメールに来ると聞いていました。

しかし、今月2月の営業日があと5日間しかないのに、人事部から産業医面談の案内メールが来ない…。

リワークプログラムの休暇申請の都合もあり、さすがに昨日私の方から人事部と上司に問い合わせメールを打ちました。

主治医の診断書には、来月3月1日より復職可としていましたが、多少休職期間が延びそうな…。

また自分の尺度の「べき思考」でイライラしてストレスが溜まるので、休職期間が延びた時の楽しい過ごし方を考えたいと思います(笑)

最後に

画像2

今日は、久々に1000円カットで散髪をしてきました!

来週に産業医面談が実施されるとなると、今日ぐらいに散髪すれば、面談当日に髪型が自然と馴染むかな。

最後に、一読していただき、心から感謝いたします。

この記事が参加している募集

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼