インフラエンジニア以外にも勉強時間は確保できない、忙しいのは世の中のデフォルトなどのニュースの感想。

お金の話を避けてきたことが、子供達に対して、いかに残酷で無責任だったかに、気づきはじめた日本人。ものを売るのために、フットワークが軽くすばやく誰でもできることを誰よりもやるというのは、まさに大事だと考える。あと、今はお金について考えるようになったが、若いうちから、それもなるべくはやくお金の勉強をしておいた方が良い。

インフラエンジニア100人に調査したところ、約6割のインフラエンジニアが「普段から勉強ができていない」ということがわかったそうだ。「勉強時間を確保できない」と書かれており、かなり忙しいイメージだが、朝の数十分ぐらいは時間が取れないのかなと思った。その

ここから先は

345字

¥ 300

よろしければ執筆費用をサポートお願いします!助けてください。