見出し画像

.
そう思えばそうなる。
.
人生はそんなもんだと思う。
.
ダメだと思ったらだめだし、
.
良くなると思ったら良くなる。
.
だけど思っただけでアクションを起こさなかったら
.
良くなるものも良くならない。
.
.
だからしっかりゴールを決めた上で
.
逆算してアクションをしていくことが重要。
.
.
これまでの生活(人生)は
.
色んなことがあったけど
.
なんだかんだほとんど夢が叶っていることに気づいた。
.
本当にありがたい。
.
.
叶わなかった夢があるとするなら
.
自分の夢に対する動機が弱かったと思う。
.
.
「建て前はそう言ってても
.
本当のところはそうでもない」
.
そんな感じがする。
.
.
だから強く想って
.
行動し続ければ必ず叶う。
.
.
やめなければ失敗ではない。
.
.
.
.
#仙台パーソナルトレーナー
#東北パーソナルトレーナー
#宮城パーソナルトレーナー
#仙台講演家
#仙台セミナー講師
#仙台ダイエットアドバイザー
#スポーツトレーナー
#ダイエット
#栄養
#食事管理
#パーソナルトレーナー
#スポーツトレーナー
#ストレングスコーチ
#コンディショニングコーチ
#痩せたい
#筋肉付けたい
#変わりたい
#ライフトレーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?