見出し画像

今日の漢字一文字は『意』です😊✨

今日の漢字一文字は『意』です😊✨

今日はここ1週間くらいサボってた汗かきアピールタイムの運動を久しぶりに行いました😊✨

一度気持ちが挫けてしまうと再び前のモチベーションに戻すのはかなりきついです😣

僕は今、『意』識改革をしなければなりません😅💦

食べる事を控えるという『意』識。

自分がやると決めた事をやるという『意』識。
 
最近は運動の時間になると「行きたくないなぁ」という気持ちが働くようになって来ました。

それに打ち勝つ『意』思の強さを身につけるには、とにかく「嫌だなぁ」という気持ちを抑えながらも毎日続ける事に『意』味があります。

数日続けば、休む事に罪悪感を感じるようになります。

穴を空けてしまう事に抵抗を感じるようになります。

そこまでいけばその後がちゃんと続いていくので、まずは1週間毎日の事をやり続けるように頑張ります。

僕は、最近毎日アニメを観ていますが、どうやらこのアニメを観ることが、ダメな自分を引き出しているようです。

強い『意』思を持ってアニメを観ることをコントロールしていきたいと思います。

今日は時間が無いのでこのくらいにしておきます😅💦

という事で今日の漢字一文字は『意』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #意識 #意思  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?