見出し画像

今日の漢字一文字は『歩』です😊✨

今日の漢字一文字は『歩』です😊✨

今日の長崎は雪がめちゃくちゃ積もっていて、昨日の夜はホテルに1泊しました😊✨

朝の仕事を終えて外に出てみると、まだ街の中心地の交通量の多い車道でさえ雪が残っていたので原付では帰る事ができずに『歩』いて帰りました。

その途中で動画や写真を撮りながら帰りの道を楽しみながら『歩』きました😊✨

これが、スマホやSNSが普及する前ならただ『歩』いて帰るのが苦痛だったと思いますが、撮った写真をインスタグラムに投稿してシェア出来るというのは、とても気が紛れますよね😊✨

今までに長崎でこんなに雪が積もる事ってそんなになかったから、帰り道にしっかりと『歩』いて帰ってきたんですね。

めちゃくちゃ積もった雪の中を一『歩』一『歩』しっかりと踏み締めながら『歩』いて帰ってきたので、家に着いたら結構疲れてて、ご飯食べたら直ぐ眠たくなって、夕方まで寝ちゃってました😅💦

今日は昼間にやりたい事があったのですが、眠気に勝てなかったです🥱

雪もそうですが、とにかく今日は寒かったですねー。

エアコン付けててもあまり効かなくて、寒さに対してかなりイラついてました😅💦

今日はオンラインサロンのサービスを何にするかとか、文章の販売方法を考えてページを作る予定でしたがあまりの寒さと眠気で、頭が回らず作る事が出来ずに『今日の漢字一文字』を投稿する時間になってしまいました😅💦

早く新しい一『歩』を踏み出さないといけないのにまだ『歩』き出す事が出来ませんでした。

明日は仕事が両方ともお休みなので、今日はしっかりと睡眠を取って新しいサービスの開始出来るように努めて参ります😊✨

この『今日の漢字一文字』を書き上げた後にこの文章をnoteにコピペして、stand.fmで音声配信をしないとまだ今日は床に着く事が出来ません😭

身体が冷えてきたので早く終わらせて、オンラインサロンへの第一『歩』を踏み出したいと思います。

さぁ、目標に向かって『歩』き出すぞー!

という事で今日の漢字一文字は『歩』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #歩く #一歩 #オンラインサロン #タ ゙イレクト課金 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?