見出し画像

今日の漢字一文字は『健』です😊✨

今日の漢字一文字は『健』です😊✨

今日は朝から『健』康診断に行ってきました😊✨

前回の『健』康診断は約1年前でその頃の僕は1番体重がMAXの頃でした😅💦

なので、6kgリバウンドしたにも関わらず、「だいぶ痩せましたねー」と言われました😅💦

今までずっと血圧が標準より少し高かったのですが、今日は正常値にまで下がっていました😊✨

そして、僕は毎回心電図で要精密検査の通知が来るのですが、毎回来てるので、おそらく今回も来ると思います。

心電図は心臓に関わる事なので、次に通知が来たら放置せず今度こそはきちんと精密検査を受けたいと思います。

それは、僕には夢が出来て身体が資本だという事をしっかり知ったからです☺️

自分の『健』康状態には気をつけたいと思います。

『健』康診断から帰ってきて、そのまま朝活アピールタイムの運動に出かけました。

この朝活アピールタイムの目的は筋トレです😊✨

そして、筋トレをする目的は脂肪を筋肉に変える事によって代謝を良くする事。

代謝が良くなれば、夕方の汗かきアピールタイムの運動のカロリー消費の効率がもっと良くなるはずです😁✨

そして、リバウンドをし難い身体作りをする事も目的の一つです。

これから僕はもっと忙しくなるはずなので、リバウンドしてしまうとまたダイエットに貴重な時間を割かないといけません。

その時間をもっと面白い事に使いたいなと思っています😊✨

身体を作る事で心も『健』やかになろうという訳です😁✨

しばらくは激しい筋肉の痛みと戦わないといけませんが、慣れてしまえばこっちのもんです😁⤴️

『健』康の為にも毎日運動を続けて早くダイエットを成功させたいです😊✨

とりあえず目標は60kg代になる!
です😊✨

明日からも『健』やかに参りましょう!

という事で今日の漢字一文字は『健』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #健康診断 #健康 #健やか #タ ゙イエット #朝活アヒ ゚ールタイム #汗かきアヒ ゚ールタイム 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?