見出し画像

今日の漢字一文字は『笑』です😊✨

※この投稿はインスタグラムに投稿したのをコピペした物です😊✨

今日の漢字一文字は『笑』です😊✨

今日は仕事が終わって家に帰って来てから、録画しておいたIPPONグランプリを観ました😊✨

いつもはイマイチな感じであまり『笑』えないんですが、今日のはめちゃくちゃ面白くて『笑』いまくりました🤣

えっと、なので今日は投稿がこの時間になってしまいました😅💦

僕もたまに『bokete』という大喜利のアプリで投稿を試みるんですが、僕はどうやら大喜利は苦手なようです😅💦

僕もあんなにセンスのある面白いボケをかませたら良いんですけどね😊

僕は、トークの返しで『笑』いを取るのが得意な感じですね😊✨

人を『笑』わせられる人間になりたいものですね😊✨

実は、『笑』いって伝染するって知ってましたか?

前にYouTubeで人が大爆『笑』している動画を見せて我慢できるかみたいな動画を見た事があります😁

最初は赤ちゃんが『笑』ってる動画を人が見てそれを見た人が『笑』い出し、その人が『笑』ってる動画をまた別の人が見て『笑』い最後には大爆『笑』になっていく動画なんですけど、中には見た事がある方もいるかも知れませんね😊✨

そんな感じで、『笑』って感染るんですねー😄⤴️

なので、人を『笑』わせる為にはまず自分が『笑』える環境を作らなきゃいけないなぁと思います😊

そこら辺は、得意分野なので大丈夫でしょう😁✨

そもそも『笑』顔というのは『笑』った顔と書くので、『笑』顔でいると必然的に『笑』いに対するハードルが低くなります😊✨

ちょっと分りにくいですかね😅💦

『笑』わせるならニコニコしている人の方が『笑』わせやすいという事ですね😅

なので、そこそこ気分が乗らない日でもとりあえずニコニコしていれば、そのうちひとの『笑』いにつられて『笑』えますよという話になりました😄⤴️

という事で今日の漢字一文字は『笑』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #長崎 #nagasaki #さかな市場銅座店 #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #今日の漢字一文字 #笑 #笑い #笑顔 #ipponク ゙ランプリ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?