見出し画像

今日の漢字一文字は『空』です😊✨

今日の漢字一文字は『空』です😊✨

今、僕の課題は小さな『クラウドファンディング』をやってみるという事なのですが、どういったプロジェクトを立ち上げるか全くのノープランです😅💦

頭の中が『空』っぽなんですね😅😄

僕には『資金0から居酒屋さんを作る』という大きな目標があるので、その資金を集めるのに『クラウドファンディング』を利用しようとしています。

そして、クラウドファンディングの事を勉強していると大きな目標金額をいきなりやる前に小さなプロジェクトでクラウドファンディングの練習をやった方が良いという事だったので、その小さなクラウドファンディングをやろうと思うのですが、その小さなプロジェクトが思いつかないんですね😅💦

ここ最近、色んなアイデアが思いつかなくなってきたので、初心に返ってみようかなと思っています。

初心というのはこの『今日の漢字一文字』や言葉の投稿を始めた頃の事であの二字熟語の投稿をまた始めてみようかなと思ってみたりしています😊✨

僕はあの二字熟語の文章を書く事によって気づきや学びを得る事が大きかったので、あれを書かなくなってから自分の思考力が『空』っぽになってきたような気がします😅

あの二字熟語の投稿には自分の頭の中を分解する役割があって、それが意外と僕の思考力と理解力の形成に役立っていたんだなぁと、今になって思います。

最近また朝と夜の仕事が活発になり始めてきたので、『空』き時間を見つけては二字熟語の文章を書いていきたいと思います😊✨

話は変わりますが、今日は夕方の17時半頃に晩ご飯を食べたのですが、23時くらいにめちゃくちゃお腹が『空』いてきて辛かったです😭

ラーメンか何か食べようかと『葛』藤しましたが、この『空』腹間に耐えればきっと通り過ぎてくれると思ってなんとか耐えました😆
(『葛』藤は昨日の漢字一文字だろ!😅💦)

やはり、運動して食べるのを控えると、ちゃんと体重に反映されるんだなと、思いました😊✨

今日の経験で『空』腹に耐える事の重要さを再度確認する事が出来ました😁✨

という事で、今日の漢字一文字は『空』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #空っほ#空腹 #空  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?