見出し画像

今日の漢字一文字『終』です😊✨

今日の漢字一文字は『終』です😊✨

今までずっと書いていた文章がやっと書き『終』わりました😆⤴️

3日間くらいかかったと思います😅💦

さて、次はこの文章を販売する事なんですが、さぁ、いざ文章をPDF化しようとしたらどうも月額課金制の用だったので、なんとかお金をかけずにPDF化もしくはファイル化する方法を検索していました。

どうやら、課金する他に方法はないようです😭

一回きりじゃないですからね、毎月だからめちゃくちゃ考えました。

もし、文章が全然売れなかったらこの毎月1000円は結構な出費になります。

いよいよ、記事を売り出す事に覚悟が必要になってきますね😊✨

色々検索したりしてたので、今日の投稿もこの時間になってしまいましたが、ここまで来てじゃあ、無理かとはなりません😁✨

一つ大きな仕事をやり遂げたので明日はちょっと遊びに行ってきます😊✨

なので、汗かきアピールタイムはお休みするかもです🙏

さぁ、次はオンラインサロンの立ち上げです。

ホント、毎日文章ばかり書いてるとさすがに飽きてきます😅

なので、明日はちょっと息抜きをさせてもらいますねー😊✨

明後日からまたオンラインサロンの準備に向けて文章を書いていきます。

いよいよ、オンラインサロンが始まる訳ですねぇ😊✨

早く0→1の作業を『終』わらせたいところです。

自分が挑戦をしてみて分かった事ですが、一つの挑戦を始めてみると、その挑戦を達成する為に、他の事にも手を出さないといけない状況がやってきます。

そして、またやったことない事をやる事によって新たな知識が身に付き、また新しい事がしたくなる。

つまり、『終』わりがないんですよね😅💦

僕は、『資金0から居酒屋さんを作る』という挑戦の最中にオンラインサロンの立ち上げとか、ダイレクト課金を確率する事が必須になった事で回り道ばかりさせられたおかげで、いつの間にかスキルになりつつあります😊✨

そんな『終』わらない挑戦をまだ始めたばかりですが、見守って頂ければ幸いです😊✨

さて、そろそろ遊びに行きたいので『終』わりにしますね😁✨

という事で、今日の漢字一文字は『終』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #終 #終了 #終わり #オンラインサロン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?