見出し画像

今日の漢字一文字は『閃』です😊✨

noteの方に投稿するのを忘れてました😅💦

今日の漢字一文字は『閃』です😊✨

昨日の漢字一文字で『折』と書きましたが、そんなに折れてばかりもいられないので、運動をしに行ったりして物理的に身体を動かす事で頭も動かすみたいな事を言ってましたよね。

で、実際に運動しながら次の打ち手を考えたりしてましたら、いくつかの『閃』きがありました😊✨

オンラインサロンに投稿する記事の方向性とでも申しましょうか、オンラインサロンそのものの方向性という感じですかね。

やっぱり身体を動かしてみるもんですね😊✨

アイデアを『閃』いたというよりは、次に取らなければいけない行動を思いついたですね😊✨

今日はそんな『閃』きがあってウキウキしてたら、夕方に知人から飲みの誘いが来ました😄✨

「行くー!」ってすぐ答えて飲みに出かけました😁✨

なので、今日の投稿は明日になりますとストーリーズで先にお詫びして今投稿してます😅💦

いやぁ、めっちゃ楽しかった😁

久しぶりに朝まで飲みました😁。

やっぱり人と会話するって人間の3大欲求に入りきれなかった、4つ目の欲求ですよね😊✨

朝まで飲んでたので昼過ぎまで寝てました😅💦

この投稿を済ませた後、気持ちを切り替えて文章を書きたいと思います😊✨

せっかく次の打ち手を『閃』いたので『閃』光の温度が冷めないように作業に取り掛かりたいと思います😄✨

という事で、今日の漢字一文字は『閃』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #閃き #ひらめき #閃光  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?