見出し画像

今日の漢字一文字は『考』です😊✨

今日の漢字一文字は『考』です😊✨

最近、思『考』の深さが浅くなってきたなぁと感じる毎日を過ごしています。

毎日やっているこの『今日の漢字一文字』でさえめちゃくちゃ『考』えないと書けないようになってきています。

そして、一日の中で『考』得ている時間が圧倒的に少なくなって気がするんですね。

これは何故か?

僕は『考』えました🤔

一年前の今頃は朝と夜に仕事をしながら運動と文章を2つ書いていました。

それを睡眠時間を削ってまでやってた訳です。

その頃は今日の漢字一文字は何にしようか、次の文章のテーマ何にしようかと常に頭の中で文章を『考』えていたんですが、最近はさて、『今日の漢字一文字』でも書こうかな。

さぁ、今日の漢字一文字は何にしようかといった感じでアウトプットを絶対にしなくてはいけないという覚悟がなくなってしまっています😣

例えば今日の漢字一文字はとりあえず明日の朝に書こうとか、今『考』る事を避けてしまっています。

なので、もう一度自分を奮い立たせたいと思います😆⤴️

今日からこの漢字一文字はその日のうちに書きます!

一気に色んな『宣言』をして達成出来ないと困るのでまずはもう一度この漢字一文字を遅らせない事を徹底したいと思います。

今は、僕も勉強している事がありますのでそれをアウトプットする事でもう少し『考』える力を養っていきたいと思います。

という事で今日の漢字一文字は『考』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #考える #思考  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?