見出し画像

今日の漢字一文字は『乱』です

今日の漢字一文字は『乱』です😊✨

今日は、昨日のうちからやる事が決まっていたのですが、さていざ文章を書こうと思っていつものようにこたつにiPhoneを置いて書き出すと、ある考えがよぎります。

「ん?待てよ! この書いた文章をどうやって売るの?」です😅💦

この書いた文章を1人1人にメールで送るのは面倒くさいし、とても非効率。

そして、この壁は前に『クラウドファンディング』の時にもぶち当たった壁です。

さて、どうしよう🤔

文章を写メって画像を貼り付けちゃうと購入画面で文章を読まれてしまいます。

という事は、購入した後に見る事が出来るページを作っておかなければいけませんよね。

もう、この時点で頭の中は文章どころではありません😅💦

その方法を検索しているとPDFのファイルに保存してダウンロードしてもらうという方法が見つかりました。

そして今度はPDFのアプリをダウンロードしたのは良いものの、使い方がわからない😭

そこから、YouTubeを見たりネットで検索したりしていると、あっという間にこの『今日の漢字一文字』を書く時間に…😭💦

頭の中がぐちゃぐちゃに混『乱』してしまったのです😅

僕のストーリーズを見て頂いた方にはわかると思いますが、それであのストーリーズです😅💦

何とかPDFにファイル化する方法はわかりました。

次はその文書をどこで書くかです。

Instagramやnoteで文章を書いてしまうと一度投稿しないといけません。

すると、購入してない方に読まれてしまいます。

それで、まだ全く文章を投下してない昨日新しく作ったFacebookグループのページに文章を投下してスクショしたものをPDFのファイル化しようと思った訳です。

昨日のストーリーズを見て頂いた方には分かると思いますが、それで先にオンラインサロンの立ち上げが必要なのかと書きました😅💦

そんなこんなで昨日はやろうと思ってた事をやろうとすると次々と先にやらなければならない事が出てきて頭の中の順番が『乱』れまくって混『乱』したという訳です😁✨

そんな感じで頭が疲れてしまったので眠気がドッと押し寄せてこの『今日の漢字一文字』すら書く気になれませんでした。

なので、「ええぃ!今日はもう寝て明日5時に起きて書くぞ!」
という事で、今朝は5時に起きて現在この『今日の漢字一文字』を書いております😁✨

やっぱり、あの時サッと寝るという判断を下して良かったと思います。

今は、あんなに混『乱』していた頭の中も落ち着いて、今日はやらなくてはいけない事の順番がいつの間にか頭の中で並べ替えられていてスッキリしてます。

なので、日をまたいでしまいましたが、何とかいつもの投稿が出来ました😊✨

さて、これからまた文章を書く1日が始まりますが今日は混『乱』しないようにしっかりと順番を組み立てて書いていきます😊✨

という事で今日の漢字一文字は『乱』でした😊✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #混乱 #pdf #オンラインサロン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?