見出し画像

【癌、余命1年半、元銀座ホステス】と【癌サバイバー、元ホステス、現心理学講師】の私でライブします!

『癌、余命1年半、元銀座ホステス』みほ
『元癌、元ホステス、現心理学講師』←よわっ の私
明日 21日 21:00〜 
(多分←突然何があるかはわからんので)          https://twitter.com/ahoyoko 
TwitterでSPACE(音声ライブ)します!
(多分←やり方がわからないのでどうなるかわからんので) 
 
MIHOのブログは             
https://note.com/witty_acacia808/
MIHOの紹介

ネタが多すぎてツッコミどころも満載なんですが、
✅現在、大腸癌 余命1年半と告げられています
✅銀座で長くホステスやってました
✅急に全く別の事を始めました(だいぶビックリした)
✅愛する旦那様を癌で亡くして間がありません
✅みほといえば刺青です
✅今を楽しむ覚悟を決めました
この他、彼女はシンガーでもあったので、NYにいた話やら
まー、気になる事満載過ぎな人!!!

なかなかな刺青入ってます(笑)

有名な和彫の彫師さんが入れた
・背中は抜きで弁天様がお尻の2/3まで
・胸から右腕手首9分まで 昇龍
・お腹に牡丹の花
・鳩尾からお臍に掛けて旦那さんの戒名
・左右耳の後ろに梵字

が入っております。(めちゃくちゃカッコイイよ) 
これで銀座で20年以上TOPはるって並大抵じゃできんよ・・・。
 
私の人生話すと、なかなかこんな経験した人おらん!ってよく言われるけど、
みほの話をしたら、私の人生もキャラも うっすーーーーーー!!!てなる(笑)💦
みほの生き方は最高にカッコイイし、
ビジュアルはもちろん、中身もいい女!こんな子おらん!
銀座はいまだにしがらみは多いし、こうやってライブするのもよくOKしてくれた。
そもそも銀座でみほと話そうと思ったら、いくらかかるの!って話 (笑)いや、銀座では話せない話なんでプライスレスだわ・・・(笑)

みほとの出会い

初めて出会ったのは、広島の飲み屋、ラウンジ ? 
既にガッツリ和彫丸出しでボディーピアスもすごくて、髪の毛赤?緑?だったかな?
「陽子ちゃん!同じにおいがする〜」って声かけてくれてから仲良くなった(笑)
確かに、私もホステスとしては、ちょっと系統が違ったし、遊んでる所が同じだったのもある(笑)
かれこれ何十年前?笑😅
 
みほが東京行ってからは、本当何年かに1回連絡したり、東京行った時に会うくらいで
今回、癌の事で4年半?ぶりに久々に連絡くれて
 (これがまた、嘘みたいに不思議な話で連絡あった。この事もまた話します)
 
そこから、付き合いたての中学生カップルか!ってくらい
鬼長電話・・・しかも、昔話やら、なんやら面白しぎて、毎晩盛り上がってて、
もったいないからライブやろうとなったデレデレ 
どこかの誰かの何かの元気やら、固定観念の縛りやら、色んなものがなくなるんじゃないかな?と
 
余命言われてる人の「今を生きるエネルギー」
ってとんでもないから!
 

正直、ちょっとぶっ飛びすぎてて、引く話もあるかもしれん・・・笑
でも、人間いつ何が起きるかわからんし、明日死ぬかもわからんし、
人からどう思われようが、自分らしく、楽しくいたいじゃん!(みんな心の中ではそう思ってると思う)
 
私は、オンライン先生始めてから、サイトのイメージも壊してはいかんとか、
色々なんかわからん人達に、攻撃された事もあり(笑)
すっかり猫かぶって良い先生してるけど、もう出したくて出したくて(笑)
なので、これが本当の私を出します!
--------------------------------------------------------
みほは、現在の余命は1年半と告げられているし、
正直、あまり良い状態とは言えないけど、私は本気良くなると思ってる。
みほが笑ったり、楽しめる数を増やしていけたら、こっちのもんだと思ってる。
 

私の胃癌の事

私は胃癌(シグネットリングセル)サバイバー                 なんか戦隊モノのキャラクターみたいだな・・・

⇩私の当時の記録                        https://ameblo.jp/flow-com-yo/theme-10088287080.html 

7年前に胃を3分の2とリンパ節を切除し、                  現在も合わないもの食べたら30分後に寝込む・・・             なので、パン、麺、米、糖質を抜いている。                  これだけ聞くと、病弱っぽく、さぞかし痩せてる感じがしますが        胃もないくせに、見た目はだいぶわがままボディー・・・           だいぶふくよかですが・・・なんでなん?                  ミラクルな体を手に入れた!(羨ましくない)                                      そんなこんなで、良かったら遊びにきてね😁

 https://twitter.com/ahoyoko