見出し画像

なめ茸おろしきしめんとアゲハと新堀川

今日のランチは、宮きしめんで、なめ茸おろしきしめん。

なめ茸は、歯ごたえなさすぎて存在感が無かった。それよりナスを増やした方が良いと思う。麺はコシがあって良かった。

ランチ後は、神宮前駅から南の方向に散策

名鉄鉄道センタービル
鉄道事業本部が入ってるそうです
スーパー、コンビニなどの
弁当、オニギリ、サンドイッチやケーキを作ってる
ジャパンフレッシュ本社工場
ジャパンフレッシュの前で
アゲハチョウ

※写真は半分ぐらいにトリミング

 飛び上がったけれど何故か逃げない。
変だなと思ったら向かい風に苦労してました。
ホームセンターを通り越えて
更に南に行こうとしたら
名鉄の高架をくぐるところが
工事で通行止め
新堀川沿いに戻って
橋を渡ると隣の瑞穂区

続きがありますが、写真が整理できてないので、また後で。↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?