見出し画像

パワーチャージ

3,4年前にたまたまTVで見たことがきっかけで好きになったアーティストの初来日公演に行ってきました。

去年イベントで来日していたけど、ライブはしなかったから今日が初来日公演。そんな記念すべき素敵な日に参戦できて私は幸せです。





2日前、急に彼から別れ話を切り出されてメンタルが最悪な状態のまま昨日一昨日と過ごして。同僚にも今日のライブに行くのを迷っていることを相談したくらい本当にライブに行くメンタルじゃなくて。

ライブ行く前に、ライブ終わったあと彼にライブの感想話せないのか〜。ひとりも楽だし楽しいけどやっぱり誰かと一緒にいたほうが楽しいな〜。なんてことを考えていて。


約2時間の公演だったけど体感は30分!
楽しい時間は本当にあっという間すぎて。
彼と付き合い始めた時も『楽しい時間はあっという間。時間が溶けちゃうね』なんて話をしていなぁとふと思い出して。


ライブ終わりの幸福感が本当に最高すぎてメンタル最強モードに突入して彼とのことも考えて。

あ〜私、ここ半年全力で突っ走ってきて上手く息抜きができなかったんだ。だから彼への態度に出てしまっていたんだなってとても反省していて。
結果、自分の機嫌は自分で取れだよなって。




やっぱり楽しいことは共有したいと思ったし、それでもひとりの時間は必要だし、野球の話もたくさんしたいからもう少し一緒にいてみない?って。

私は彼と正反対だと思っているけど、根本は一緒だと思っていて。

ひとりで悩んでひとりで答え出して解決しちゃってそれ辛くない?って。2人のことだから2人で話したいし、良くも悪くも私の方が3年も先に生きているんだから、あなたよりも余裕あるかもよ?って。“ドン”と構えてるから少し私に身を委ねてみな?って。


今までSNSで知り合ったことないのに、私が細々とやっているアカウントに辿り着いて出会ってくれてお付き合いできて、それはそれでご縁じゃん?って。
それでもやっぱり私と付き合えないってなったら、ご縁が無かったということでさようならだねって。ご縁があればまたどこかで会えるよ。


ってくらいの最強モードにさせてくれたオリヴィアちゃん本当にマジでありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?