見出し画像

【オンライン日本語レッスン】生徒が先生を選ぶ際見ている8つのポイント【レビュー公開】

こんにちは、RoMiと申します。
私は2021年1月からオンラインで日本語講師をしています。

本業があるので、主に土日や平日の夜間に少し働く程度ですので、月の収入としては大きくありませんが、おかげさまで定期的にレッスンを受けてくれる方がいて、楽しく副収入を得ることができています。

先日、オンライン日本語講師という仕事に興味があるのでしたらすぐにでも開始したほうがいいですよ、とお伝えしました。

そうは言っても、ちょっと勇気がいるなと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

英語ができないのに大丈夫かな・・
やるならまず勉強してからじゃないと不安だし・・

などと、やりたい気持ちとその気持ちを削ぐ不安な気持ちが交差したりしますよね。

なので、今日は「なんだ、だったらわたしにもできるかも!」と思っていただけるように、実際に生徒たちがどんな理由で講師を選んでいるのか、レビューから見える生徒が先生を選ぶポイントについてお伝えしたいと思います。

実際にいただいたレビューをご紹介

初中級レベルの生徒さんからのレビューコメント

ここから先は

3,375字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を気に入ってくれたら、よろしければサポートをお願いします。引き続きよい記事を投稿できるようにがんばります^^