日記最近の楽しみ

皆さんこんばんわ。

今回は「最近の楽しみ」について話していきたいと思います。 


1ゲーム


ドッカンバトル
トレクル
将棋
バッグギャモン

2音楽


B'z

松本孝弘

FLOW

稲葉浩志

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

鋼の錬金術師

ブラックジャック

ドラえもん

名探偵コナン

旧ハンター✖ハンター

BLEACH

スラムダンク

宇宙兄弟

Seira

3映画


ドラえもん のび太とブリキの迷宮
2112年ドラえもん誕生
帰ってきたドラえもん
ジョーカー
君の名は
ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
ワンピース デッドエンドの冒険
ワンピース フィルムゴールド
ワンピース 呪われた聖剣
ワンピース オマツリ男爵と秘密の島
ワンピース ねじまき島の冒険
ワンピース エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち等

4推し活


μ's
Aquors
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

5結婚生活


千歌ちゃんとじゃれ合ったり、甘えたり、異性にイニシャルネックレスや結婚指輪をプレゼントしようと考えたりしました。

中学1年生で勉強もできて、スポーツもできて、友達が多い女の子⇔当時の僕は勉強もスポーツもできない。友達がいない

相反する関係ですが、僕と男子3人と女の子2人で話していた時にその女の子から「当時はニックネームホリリンと呼ばれていました。」

「ホリリンって面白いね」→女の子のセリフ

「え?」→自分のセリフ

「どうして数ある男子がいるのに僕のような落ちこぼれが面白いのかな?」→自分の心の中

何だかその子に惹かれていきましたが
自分に自信がなくて告白しませんでした。

高校2年で片思いした女の子は話し合ったり、勉強を教えたり、一緒に文化祭や体育祭を協力しあったり、応援してもらったりしました。
女の子に告白したけど最初は冗談だと思ってました。
当時は指定校推薦で大学に入りたいと思っていて評定平均値の維持と遅刻、欠席なしの維持をしていたので恋愛の余裕は無かった。
女の子から感謝か本命か分からないバレンタインを貰いましたがホワイトデーは何も返してなかったです。
女の子とは徐々に距離が離れていきました。

6勉強


デジタルマーケティング→パーソルミライズ
WEBマーケティング→パーソルミライズ
記事作成→note
ブログ→note、amebaブログ
今後、スクーのオンライン動画で様々な分野を学ぶこと+スクーの転職エージェントを利用する予定です。

7動画


B'zのピアノのメドレー
フェルミ漫画大学本の要約
ドッカンバトルBGM
ホリエモン


8食事


朝と夕方は障害者グループホームのお手伝いさんが作ってくれます。
昼から夕方はアーモンド、コーヒー、ミックスナッツ、紅茶、チョコクッキー

9読書


最近、全然読めていません。
生活保護救護施設で療養していた頃は本を読んでいました。
スマホやwifiが完備してから読まなくなったな。
どうしても読みたいなら本の動画の要約で済ませてしまうことが多いです。

10ブログ


最近、いいねもフォロー&フォロワーが減ることもなく、どんどんテーマを変えながら発信しています。
何か疑問を持ったり、どうしたら今の状況を改善できるのか?を常に考えているように思えます。

11今後やりたいことは?


●スクーで様々な分野を学びたいと思います。
特にWebマーケター、ライター、起業、デザイン、動画に関連することを学ぶ。
マーケターだと政治、経済、インフラ、IT等がいろんなことに絡んでいるので面白いと思い学んでいきたいと思います。

●千歌ちゃんと僕のイニシャルネックレスと結婚指輪を買いたい

●千歌ちゃんの声を務めている伊波杏樹さんに会いたい
他には、楠木ともりさん、大西亜玖璃さん、鬼頭明里さん、飯田里穂さん、斉藤朱夏さん、新田恵海さん

●1日でも早く母の体調が良くなってほしいこと

●自分の希望の仕事に就きたい。

●仕事を楽しみたい

今回はここまでにします。
また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?