見出し画像

【白玉饅頭】完売!月見うさぎセット

10月の週末限定で渋谷のど真ん中で、佐賀の白玉饅頭を大好評販売中です。場所は、地下鉄の主要駅が交差している「しぶちか」の東急フードショーの目の前。AZLMという地方の名産品を取り扱うカフェです。

今週の月曜日、10月18日はお月見の風習がある十三夜ということで、平日でしたが可愛い月見うさぎ白玉饅頭セットを販売させていただきました。いつもは1個150円での販売ですが、今回は4個セットの600円でした。内心、ドキドキしていました。

でも、ありがたいことに完売いたしました💕

十三夜って何?月見うさぎセットっ何?という方は、ぜひ上記の記事をご覧くださいね。冒頭の写真をご覧いただいてもわかると思いますが、月にみたてた玄米白玉饅頭を眺める、3羽の月見うさぎ(白玉饅頭)。可愛くないですか?

大東京のグルメの方々に、とっても良いPRになりました!お買い求めいただいた皆さま、たいへんありがとうございます。お味はいかがでしたか?

月見うさぎではありませんが、プレーンタイプの白玉饅頭の渋谷での販売は、残すところ明日10月24日30日31日の三日間となりました。ぜひ、しぶちかAZLMで、139年佐賀で愛され続ける和菓子を味わってみてくださいねー^_^

コーヒーも安い!こちらを見れば、場所がすぐわかります。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?