見出し画像

それはいかほどの学びか


こんにちは。
今日は学んだものが如何程の財を生み出すかと
いうお話し。

300冊の本を読めば専門家に
なれると言われていますが、
では、それを読めば如何程の
財を手にできるのでしょうか。

読んだ知識では、
かけたお金の1/10だそう。

たとえば100万円かけて勉強したなら
10万円ということ。

いやいや10万円だけ?
と思われるでしょうが、これは体験的や
聞いた中では、 

月に。というように思います。
つまり100万かけた事なら
一年でペイできる訳です!

もちろん、かけたお金だけじゃなく
時間も関与するとは思いますが、
100万円かけてしっかり勉強したことなら
月10万円はいただける価値がある。
そのように捉えています。

じゃあ、月に1万円かけて
三年なら?

12×3年で36万円。

それだけかけて勉強したなら
3,6万円くらいはいただける訳です。

こんなの勉強しても、、と思うなら
これだけの価値がある!と
思って学ぶ方がより充実した
未来がやってくるように思います。

ちゃんと勉強したのに
お金にならないのは?

それは、えいやっ!の一歩まち。

背中を突き飛ばすほど
押して欲しい方は
いつでも鑑定にお越しくださいね 笑


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
色々情報はこちら.。.*゚

#起業女子 #占い初心者   #占いサポート #60干支占い #占い教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネ #算命学 #動物占い #六星占術 #万象学 #自然 #帝王学 #当たる #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い #生年月日 #算命学講座 #陰陽五行 #陰陽師 #HSP#HSS #繊細さん #繊細#ココヨワ

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂