見出し画像

Room No.303 Kan Sano


ルームデザイナー:Kan Sano  デザイナープロフィール:キーボーディスト。
ビートミュージックシーンを牽引する存在である一方、プロデューサーとして、様々なアーティストのライブやレコーディングに参加するほか、数々の企業CMなどに楽曲も提供している。

こんにちは。京都の御所南のホテル、THE SCREENのShinです。
今回は、ミュージシャンのKan SanoさんがデザインしてくださったRoom No.303をご紹介いたします。

画像4

コンセプトは
『木の温もりを感じる内装や家具と落ち着いた雰囲気の白壁が印象的な客室。和モダンな雰囲気と窓から降り注ぐ自然光が、洗練された空間を創りだしています。』

となっていて、Kan Sanoさんの音楽に対する愛情をひしひしと感じることができるお部屋になっています。
Kan Sanoさんがセレクトされた懐かしのLPレコードを聴きながら過ごすこともできますし、Kan Sanoさんが用意してくれた打楽器やミニピアノで音を奏でて過ごすこともできます。
今回のコロナ騒動で流れてしまいましたが、Kan SanoさんとTHE SCREENのコラボレーションライブも実現したいと思っています。


画像3

画像4

お部屋の詳しい内容はこちらからご覧ください。
京都にお越しの際は、とても居心地の良いKan Sanoさんのデザインルームのステイもご検討ください。

↓Kan SanoさんのSNSもご紹介させてください↓


以上、Kan Sanoさんのデザインルームをご紹介させていただきました。
京都にお越しの際は京都観光とともに、レコードや音楽に触れる時間を
このお部屋で楽しまれてみてください。
最後まで読んでくださってありがとうございます。







この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?