コンテンツマーケを9ヶ月取り組んだら月間UU700%増、CV300%増になった話
どうも、ほたか(@hotaka_tajima)です。最近は、学校のテストも終わり、IT企業にて新規事業の立ち上げをしています。 そして今回は、マーケティング施策として昨年の6月…
10
勝ちパターンを見つける大切さ
どうも、ほたか(@hotaka_tajima)です。最近は、時間ができたので読書をしたり、映画を見たりとインプットが捗っているので楽しいです。 今回は、勝ちパターンを見つける…
11
Glideを使って1日で大学サークル比較アプリを作ってみた
どうも、IT教育のベンチャー企業でマーケティングの仕事をしています、中央大学3年の田島(@hotaka_tajima)です。 近頃はインターン生の採用や、ちょっとだけマネジメン…
12
新規事業におけるファンの重要性
どうも、教育系のベンチャー企業でWebサイトの編集長 兼 マーケティングリーダーをしています田島(@hotaka_tajima)です。 僕が今所属している会社は、コロナ前まではIT…
7
相手への想像力を上げるためには
どうも、教育系のベンチャー企業でウェブサイトの編集長 兼 マーケティングリーダーをしています田島(@hotaka_tajima)です。 最近は、幸いにもインターン生の採用だった…
3
個人Twitterアカウントを約3ヶ月間運用してみた
どうも。教育系のベンチャー企業のマーケティングを担当しています田島(@hotaka_tajima)です。 会社では主にオウンドメディアの編集長をしていますが、ベンチャー企業な…
16