10月6日

100の質問シリーズも最終回になりました。お陰で書きたいこともたくさん見つけて同時に大きい文章も作り始めたのでこれからもぜひ読んでいただけると幸いです。

思い出に残ってる行事は?
インターハイのかかった関東大会
あと1秒届かずインハイに行けなくて未だに夢に見ますね笑
でもこれがなかったら今陸上やっていないので巡り合わせはすごいものですね

黒歴史だなって思うことを教えて
過去のことは全部ですかね笑多分noteを書いているのもいずれは黒歴史です

ヤバい校則エピソードがあれば教えて
校則は緩めでしたね。お陰で色々できたしそれが僕にあってたなと思います

受験のエピソードを教えて
中学受験滑り止め以外全落ち、大学受験いろいろあったけどほぼ全部合格
これはいずれ有料記事にしようとおもっています。

卒業式は泣いちゃった?
泣かなかったです。高3のクラス最悪だったので

同性 / 異性の好きなタイプは?
自分が尊敬できて絶対に敵わないなと思う一つがある人

同性 / 異性の好きな仕草は?
ちょっと気を抜いてぼーっとしてるとき?あんまり考えたことないです。

恋人とどんな関係でいたい?
自分の価値観とかあまり人に見せられないところもお互いに言ったり共有できるような本当にパートナーな関係

初恋はいつ?
大人になったら結婚するーは年中さん?
ちゃんと恋だなと思ったのは多分小6

一目惚れはしたことある?
あるようなないような

ネット恋愛に抵抗はある?
特にないです。出会うきっかけは何でもいいと思います。

男女の友情は成立する?

するとは思いますけど実際しないんじゃないかなと思ったりもする今日このごろです。

今までに告白されたことのある回数は?
ないです。

初デートで行きたい場所は?
どこでもいいですけどあまり話すのは得意じゃないから早めに切り上げられるカフェとかご飯とかがいいですね

今までで一番キュンとしたエピソードは?
話してる流れで手を繋いでなんとなく離せなくなってずっと繋いでたとき

友情と恋愛の境目はどこ?
自分でもおかしいと思うけどその人に性欲が湧いたら恋だと思っています。

理想のプロポーズは? ※既婚の方はした、されたプロポーズを教えてください
明らかにプロポーズするだろうなっていう旅行で明らかにプロポーズするだろうなっていうシチュエーションでプロポーズしたいです。
もしくは逆プロポーズもいいなと思いますけど多くは望みません

旦那さん / お嫁さんに求める条件は?
どんなときもお互いのことを尊敬して好きであること

子供は好き?
子供を欲しいとは思わないですけど子供は好きです。

恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?
さしでご飯とか遊びに行くとかまでかな

ひとつだけ願いが叶うとしたら?
理想の自分になってから死ねますように

毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?
何事も深く考えること

心を軽くするために心がけていることは?
心を軽くする必要はないと思います。

自分の人生にタイトルを付けるなら?
理想を求めて

悔いなく生きるために必要なことは?
考え続けること悩み続けること。だと思っていますけど悔いなく死ねる人なんているんでしょうか

では明日からもお愉しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?