見出し画像

感謝ノートでエイジングケア

こんにちは。

わたしはアンチエイジングのためにも普段から感謝を忘れないように寝る前やふとしたときにノートに感謝したいことや嬉しかったことを書くようにしています。

何気なく生活していると
子育てでイライラしてしまったり
家事が山積みで気分が沈んでしまったり
やりたいことが進まなくてモヤモヤしたり…

油断するといつの間にかネガティブな自分が出てきています。
なので自分自身に今日1日いいことあったよ!
嬉しいことあったね!と気づかせるために
文字にして視覚化するようにしてます。

感謝ノートを書くようになってから
素直に今日もいい1日だったと思えるようになったし、幸せだなあと感じることも増えました。

幸せだなあと感じることで周波数もいい方向に変化し潜在意識も変わってくるので
細胞レベルのエイジングケアができるんです。

普段の思考の癖みたいなものを変えていけば
それだけで細胞レベルの美容ケアになるので
感謝ノートをまだ書いたことないという方は
ぜひチャレンジしてほしい!

感謝ノートを書く

思考が変わっていく

潜在意識が書き変わる

周波数があがる

細胞レベルで体が変化していく

アンチエイジングになる!

めちゃくちゃいい循環ですよね。
子育てしながらでも続けられるアンチエイジングなのでほんとにオススメです。

ぜひチャレンジして続けてくれたら嬉しいな。
美容はスキンケアと食事、ライフスタイルだけではなくて普段の思考も影響してます!
最後まで読んでくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?