見出し画像

美容は幸せになるためのツールになる

こんにちは。

わたしは美容やアンチエイジングをフルに意識したライフスタイルを送ってるところですが(そんな完璧にできてるわけではないですよ。完璧
を求めると自分を苦しめてしまうからね)

ほんとに思考も変わってきポジティブになってきたし
こういう自分は結構好きだ、とか
ここは好きではないけどでもこれも自分だから。

と許して手放す、ということができるようになってきました。

アンチエイジングなライフスタイルのおかげで
自分と以前より向き合えるようになってきたんです。

自分のことをもっと愛そうと思えるようになったんです。

美容やアンチエイジングってもちろん見た目が若く見えるようにとか
将来の自分のために今から増えてきてしまうであろうシワとかたるみの対策をしていこう、というのもありますが

美容やアンチエイジングなライフスタイルを送ること=自分自身を幸せにするツールだとわたしは思ってます。

見た目がきれいになるだけじゃなくて
人生がもっと生きやすくなる。楽しくなる。
そんな毎日が送れるようになるツールです。

わたしはまだそんなにアンチエイジングな悩みないから大丈夫とか
まあそのうち本腰いれてやるつもりとか
子供が大きくなったらやればいいかなとか

そういう考えのママさんもいるかもしれないけど

わたしが伝えたいスピリチュアル美容は
今以上に幸せになれる手段としても知ってほしいんです。

毎日今日も幸せだったな~と思いながら眠りにつくママたちが増えていってほしいなと思ってます。

美容はキレイになるだけじゃないよ、幸せになるツールにもなるんだよ。
ということで今日はここまで。

最後まで読んでくれてありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?