見出し画像

結局「継続は力なり」

こんにちは。

結論からいうと何事も結局は日々の積み重ねで人生が決まる。
「継続は力なり」だよなーと感じたので今日はそのことについてです。

わたしが子供の頃
習っていたスイミングスクールの壁に
「継続は力なり」と書かれてました。

まだ小さかったのとそのことばについてちゃんと考えなかったので完全にスルーしてましたが、大人になるとこの言葉は心から納得するよね笑

わたしが伝えたい美容やアンチエイジングも結局は継続することに意味がある。

いい習慣も悪い習慣も全て
継続することで結果がでてきますよね。

今日は外で海を眺めてて
「あー日焼けしてるわ今。やばいな。」
と思いながら色々考えてたら
最終的に何事も人生は継続だよなー。って思ってnoteに記録しておくことにしました。笑

話が少しズレてしまったので戻します。

あなたは美容のために毎日何に気をつかってどこに意識をしてますか?

アンチエイジング対策は特に今すぐ目に見える結果がでてくるわけではないです。
きちんと結果が表れてくるのは数年後。
だからこそ今からアンチエイジング対策を日常にどれだけ落としこんでいくかが重要です。

人間の細胞が全て生まれ変わるのに7年かかると言われてます。
ということは今の細胞の多くは7年前のライフスタイルや食事でつくられてると言えますよね。

もしいま美容面で悩みがあるのなら今すぐ対策しないと7年後、さらにその悩みは悪化してます。

それが嫌なら今すぐ思考やストレスケアや潜在意識などこころのケアと食事、そして周波数を変えていく必要があります。

日々の継続があなたをつくりだしてるんです。
まだ30代だから大丈夫!なんてことはないです。
明日の自分のために一緒にスピリチュアル美容でアンチエイジング対策していきましょう!!

最後まで読んでくれてありがとう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?