見出し画像

グッバイ、「〇〇だけ救われる」系のひと (@^^)/~

選民思想” というエゴイズム(「人-悪魔」)に染まった人たちは、止まるに止まれなくなってますよね、、、

残念ながら、「じぶんはクリスチャン」といってるひとの一部も、このに侵されている。

オウム真理教の自作自演ハルマゲドン と同列じゃないですか、、、

はっきりゆっときますが、世界は終わりません〇〇だけ救うメシアも来ません。“選民思想ちょー迷惑! “終末”や “メシア” を待ち望むのは止めましょう。“審判” はじぶんで下すのです。

ユダヤ教徒を憎むひとはユダヤ教徒を憎む信念体系領域(低次 4次元)に、イスラム教徒を憎むひとはイスラム教徒を憎む信念体系領域(低次4次元)にシフトし、そこで気が済むまで憎しみを発散し続けることになるでしょう。

もちろん、わたしはそんなところには行きたくないです、、、

来世は地球外の天体がいいというのも、すでにありません。どこであれ4次元理想郷にはなり得ないですから……わたしは来世も地球🌍で満足ですし、5次元(の 数字式フォーカスレベル 22)以上は「地球」も「地球外」も関係なくほぼワンワールド なので、 行くならばそこです (*^^)v