見出し画像

昨年予想した2022年の未来予測の結果発表! 故小坂 流加さん原作『余命10年』が大ヒット!

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日の『エブなラ♪』は 昨年に予想した2022年の未来予測 の結果について発表しています!

 何と数字で見るとすごいことに! ∑('0'*)ハッ!
 予想を上回る結果になりました♪(❁´◡`❁) 🍮

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『データで見る! エブリスタなんでもランキング♪』

・エブリスタの様々なデータを可視化!
・数値データとグラフで理解するエブの『データ・バイブル』!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 私自身も過去6度の手術に6度の長期 入院をしました。
 下のノンフィクション は長期入院していた頃のエピソード です。
 病院から小説を書いていたことを 今は懐かしく思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『幸せなら、走り出そう』(ノンフィクション)

・今だから、本当のことをお話できます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 故に、小坂 流加さんの思いは、痛いほど 理解できます。
 私は6度の手術で皆さんよりも 臓器がいくつか減ってしまいましたが、 今は完治して、とても元気です♪ (❁´◡`❁)

 入院中は、1か月以上飲まず食わずの時期が ありましたので、今は食べる喜びを 噛みしめています。(食べ過ぎちゃう♪笑) (//◡//)♥

 それでは、皆様、大切な人と一緒に 素敵なゴールデンウィークを お過ごし下さい♪(*´◡`*)♥

2022年5月4日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?