見出し画像

新作小説『天使に肩をつかまれた』公開のお知らせ♪👼(❁´◡`❁)👼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作小説 『天使に肩をつかまれた』 を公開しました。🌻

 久しぶりに小説とイラスト両方 書き描きしました。🎨
 妄コンのテーマが「演じる」 だったので「天使=エンジェル=演じぇる」 ダジャレってみました…笑(//▽//;)💕
 頑張ってイラストも描いてみましたので 2ページ目と最終ページを是非ご覧下さい♪  色々なバージョンで描きましたので またスター★特典に載せる予定です♪  内容は極めて真面目な、ちょっと切なく 悲しい天使との初恋物語です。°(っ´˘`°)°。👼

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作『天使に肩をつかまれた』(短編小説)

・夏の空は残酷だ。だって、幼い天使が心くすぐるから
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あらすじ】
 21歳の3浪『風馬(ふうま)』は医学部へ入学することができず自暴自棄になり、とあるビルの屋上から飛び降りて自殺しようと思っていた。そこに小さなかわいい天使『夏帆(かほ)』が突然現れ、風馬の肩をつかんだ。そこから物語はスタートする。

 その天使には背中に羽が生えており、風馬のことは何でもお見通し。夏帆の天真爛漫な笑顔に、風馬は死ぬことも忘れて胸ときめいてしまう。  毎日会っているうちに次第に距離が縮まり、いつしかふたりは恋に落ちてゆく。 
 しかし、3週間が過ぎた頃、夏帆の様子が次第におかしくなる。
 そして、夏帆の本当の姿を風馬は知ってしまう……。

 とても幼いかわいい天使との切ない恋物語。
 最後に風馬が見たものは、本当の天使だったのか……。

 お時間ある方は、イラストも載せてありますので、併せてご覧下さい♪
 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 (❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年10月25日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?