見出し画像

カードからのメッセージ No.232

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

日本の神様カード
【伊斯許理度売命 いしこりどめのみこと】
自分にダメ出ししていませんか?
心を落ち着かせて。思考を止めて。

あれこれ考えたり、他と比較したりして、セルフジャッジが厳しくなっているようです。でも今はそんな比較や分析や戦略からはいったん切り離して。

自分を見つめる目を優しいものに変えてください。自分で自分に寄り添ってあげてください。

え?できない?じゃ私がかわりに…
いやー、ホントによくやってるよ!がんばってるよ!
すごいよね。なかなかできることじゃないよ。自信をもって。
大丈夫。きっとうまくいくから。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中。
よかったらのぞきに来てくださいませ。



目に見えない”気持ち”を知りたくなったら、タロットがおすすめ。
タロットは顕在意識も潜在意識も可視化してくれます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?